2009/05/19

ぐーぜん

http://www.inbflat.net/

ちょっとどころじゃなく重たいので要注意。

なんておもしろい試み。

play these together, some or all, start them at any time, in any order.
再生してみて一緒に。いくつかまたは全部を、好きなものを好きなときに好きな順番で。

再生動画の組み合わせ次第でいろんな表情を見せてくれました。
いっせのーでと併せて演奏してるわけじゃない偶然性。
でもB♭上で展開してる規律性。

少しずつ減っていく音を楽しむもよし
終わる前に新しいのを再生してゆらゆらするのもよし
こいつとこいつという組み合わせを探すもよし。
音量変えて良いあんばいを編み出すのもよし。
PCスペックが足りないとカクカクして
音が欠けたりするけどそれはそれでよし。

電子楽器系と人の声の音量を上げたりすると好みです。

好きな組み合わせはどれ?

0 件のコメント: