2009/05/12

Prism

Mozilla LabsからやっとこさPrismのβが公開されました。
落としたファイルは0.99。

ブラウザ使うことなくアプリと同じような感じで
ネット上のサービスを利用できるようにするもの。

オプション設定ででタスクバー上でも別ものとして表示されます。
また通知領域においたり、スタートメニューに表示したりもできたり。


上の例はwindows7RCですがfirefoxと別物みたいに「見え」ます。

gmailクライアントみたいにしたり
youtubeアプリみたいにしたりと
まあそれだけでは何って感じだけど、
使い方次第ではとっても便利になるんじゃないかなぁ。

サイトはこちら

0 件のコメント: